2019-04-05から1日間の記事一覧

英語の辞書はどれが1番いいの? 正解は〇〇!

こんにちは!あやかです! みなさん、英語の辞書は 何を使われていますか? 英和辞典もしくは 電子辞書ですか? 本日は私がおススメする 辞書の種類をご紹介します。 この方法を知っていると、 単語に触れることによって 知識が増え、少しずつ単語力が 向上…

英会話スクールは〇〇しているところを選べ!

こんにちは!あやかです! 英語を勉強しているみなさまなら 一度は英会話スクールに通おう と思った方いるのではないので しょうか? 私も実際に英会話スクールに 通学していますが、 スクール選びは英語を勉強する 上で重要になってきます。 本日は、英会話…

英語上級者は〇〇を読んでさらにスキルアップしよう!

こんにちは!あやかです。 英語がある程度のできるように なると、いろんなことに挑戦 したくなりませんか? 本日は、スキルアップに つながる方法をご紹介します! これを知っていると、 スコアアップに成功し、 TOEICで満点を取ること も可能! 将来はあな…

通学中にこれを聞こう!〇〇で楽しくリスニング!

こんにちは!あやかです。 みなさん、 毎日勉強おつかれさまです。 私も日々英語を勉強中です。 本日はそんな方々のために日本語 の曲を英語で歌っている方々 を紹介します! この記事を読んでいただくと、 英語の勉強になるのはもちろん、 日々の勉強のスト…

英語の習得諦めないで!!モチベーションを保つには!

こんにちは!あやかです。 英語って勉強してもなかなか 身につきにくいものでは ないでしょうか? 私も実際、英語を始めた頃は モチベーションを維持するの とても大変でした。 しかし、私は毎日これをして 保っていました。 この記事を読んでいただくと、 …

英検に合格したいなら〇〇をしておこう!

こんにちは!あやかです! 英語の勉強は、 はかどっていますか? 英検ってなにから勉強 したら上手くいくか悩みますよね! 私も最初のうちは、 試行錯誤したものです 本日は、合格するのに 必要な知識をご紹介します! これを知っておくと、 あっという間に…