英語の習得諦めないで!!モチベーションを保つには!

んにちは!あやかです。

 

 

英語って勉強してもなかなか

身につきにくいものでは

ないでしょうか?

 

 

私も実際、英語を始めた頃は

モチベーションを維持するの

とても大変でした。

 

 

しかし、私は毎日これをして

保っていました。

 

 

この記事を読んでいただくと、

これからの勉強意欲の向上

高みを目指そうと

心がけるでしょう。

 

 

それによって

難関大学合格や成績トップに

なること

が可能です!

f:id:ayakaenglish:20190405003248j:plain

 

 

しかし、この方法を知らないと

途中で学習を諦めてしまったり、

ダラダラと勉強する事になります。

 

 

そうなると希望の大学、

資格を落とすことにもなりかねません。

f:id:ayakaenglish:20190405003444j:plain

 

 

 

それは

ライバルをつくる

方法です。

 

 

 

ご説明します。

自分より上で勉強できる人

ではなく、自分のレベルに

近い人を選ぶこと!

 

 

同じレベルの人だと、

英語力が向上したことが

分かります。

 

 

反対に高いレベルの人と行うと、

自分は出来ないんだと

否定的な考えになりがちです。

 

 

本日は、英語を勉強している友達

を思い出してみてください!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。😊

 

 

また次回お会いしましょう!