文法力が劇的に向上する〇〇本とは

んにちは!あやかです!

 

 

この記事を読んでいるということは、

みなさん文法が苦手な方ですよね!

 

 

私も以前、文法全く出来なくて、

単語だけ覚えて後から文法はつい

てくるものだと思っていました。

それが全く出来ないんですね😅

 

 

今回はそんなたくさんある文法の

本から見つけ出したとっておきの本

をご紹介します!

 

 

今文法ができない方!

心配しなくても大丈夫です!

簡単にその問題は解決しますよ!

 

 

これを知っていると

理解が難しい本を読み続け、

なんとなくで理解し試験で

実力を発揮出来ない、、

 

 

挙げ句の果てには

点数が上がらないなんていう悪循環

は今日でさよならです!

 

 

これを読むと、英語力が瞬く間に

点数が上がりTOEICや英検にも

効果が期待できるでしょう。

 

 

そして自分自身のスキルを

もっと上げたいという意識

が出てくるはず!

 

 

f:id:ayakaenglish:20190406131337j:plain

 

 

このことを知らないと、

いくら勉強しても、得られる点数

は同じ、努力しても目標に達する

ことは難しいでしょう!

 

 

人より勉強しているのに、

できない事によって勉強の意欲

もどんどん落ちていってしまいます。

 

 

希望校や就職先のレベルを下げる

のは嫌ですよね?

 

 

これを知らないと

一生後悔する事になりますよ。

 

 

f:id:ayakaenglish:20190406131434j:plain

 

 

 

それは

大岩のいちばんはじめの英文法

という本を読む事です。

 

 

 

この本は、品詞の説明から

しているので中学レベルしか英語力

がなかった私でもすぐに

理解する事ができました。

 

 

本当にこれはおすすめです!

みなさんもぜひ活用してください!

 

 

みなさんの英語力向上に
役立てれば幸いです!

 

 

今すぐ

大岩のいちばんはじめの英文法

を検索しましょう!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

また次回お会いしましょう!👋