リスニング力を上げる〇〇ジャンル映画!

んにちは!あやかです!

 

みなさん、

どんな映画が好きですか?

 

 

ハリーポッター

パイレーツオブカリビアン

とても有名な映画ですよね!

 

 

本日は、リスニングの向上に

最適な映画ジャンル

をご紹介します!

 

 

今からでも遅くはないです!

一歩踏み出しましょう!

 

 

今までのつまらない

リスニング教材で勉強すること

は今日でさよならしましょう!

 

 

今日からはストレスフリーで

お勉強開始です!

 

 

これを知っていると、

英語のモチベーションは

今より高くなること!

 

 

そして興味のあるもので

勉強できるということは

集中力を高いままを維持でき

時間効率のいい勉強が可能です。

 

 

集中力が高いって

いうのがいいんですね!

 

 

その結果、どの洋画でも

全て聞き取れるように

なりますよ!

 

 

周りにできない事が

自分にはできるって

いいですよね!

 

 

f:id:ayakaenglish:20190406182644j:plain

 

 

反対にこれを知らないと

つまらないリスニング教材で

勉強する事になります。

 

 

英語のモチベーションは下がり、

挙げ句の果てには何も成果を

得られないなんて事に

なりかねません。

 

最後には、教師にもリスニング

の点数が悪い!!

なんて言われるのは

もうごめんですよね!

 

 

f:id:ayakaenglish:20190406182716j:plain

 

 

誰にでも出来ます!

早い段階で始める事が

大事なんです!

 

 

それは

ディズニーの映画を

みる方法です!

 

 

ディズニーの映画は

世界的に有名ですよね!

みなさんにも一つは

お気に入りの映画がある

と思います!

 

 

今日からは

その映画を字幕なし、

英語で聞いて見てください。

 

 

ディズニー映画は発音がよく

聞き取りやすい傾向があります。

なのでご紹介させて

いただきました!

 

 

今すぐ

ディズニー 映画

を検索してください!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうござます!

 

 

また次回お会いしましょう!👋