〇〇する癖をつけると劇的に英語力が上がる方法!

んにちは!あやかです!

 

 

みなさん、覚えた単語って問題を

解く事以外にどんな事に

使いますか?

 

 

日々のちょっとした工夫が

意外にも英語力の向上に

繋がるんです!

 

 

誰でもすぐに開始する事

ができます!

今からでも遅くはありません!

 

 

今までの机に向かって勉強する

ことはもうさよならしましょう!

 

 

これを知っていると、

英語のモチベーションの向上

そして自分自身に自信

つく事でしょう!

 

 

そしてスピーキング時は

もちろんライティングの際にも

スラスラと思い出し使う事が

できるようになりますよ!

 

 

こんな風になるなら

やるしかないですよね!

 

 

通訳士など職業の幅も

広がること間違いなしです!

 

 

f:id:ayakaenglish:20190406210628j:plain

 

 

しかしこの方法を知らないと、

モチベーションは

下がり続けるばかり。

 

 

友達にも出来ないんだなって

馬鹿にされ地獄のような

生活送りたくないですよね!

 

 

f:id:ayakaenglish:20190406182716j:plain

 

 

そんな人生誰でも

真っ平ですよね!

 

 

もっと英語を

武器にしましょう!!

 

 

 

それは

会話の中で出てきた言葉の

一部を英語で心の中で答える

方法です。

 

 

例えば

明日会いましょうと

言われた時心の中でmeetと

心の中で答える。

 

 

そんな簡単なことで構いません。

 

単語を勉強していくと

だんだん文を作る事

にも繋がります!

 

 

みなさんの英語の勉強に

役立てていただければ幸いです。

 

 

今すぐ

思いついたことを一部英語に変換

しましょう!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

また次回お会いしましょう👋