本気で英語を上達させるにはこれをやるしかない!!

んにちは!あやかです。

 

 

本日も私が実際に行なっている

勉強法をお教えします。

 

 

その前に、みなさん身近に英語を

どうやって取り入れてますか?

 

 

英語は身近にあった方が確実に

上達しますよね!!

 

 

この記事を読むことによって

単語帳には載っていない

単語を勉強することが出来ます!

f:id:ayakaenglish:20190403210738j:plain

 

反対にこれを知らなければ、

英語の習得に時間がかかったり

英語の試験で悪い点数をとって

しまったりするでしょう。 

 

 

 

それは

スマホの言語を英語にする

という方法です。

 

 

 

たったそれだけ!簡単ですよね!!

確実に効果は出てきます!

f:id:ayakaenglish:20190404135339j:image

 

本日は、身近なものを1つ英語に

変換してみましょう!

少し偉くなった気がしませんか?

 

本日は読んでいただき

ありがとうございます😊

 

また次回お会いしましょう!!