たった〇〇を毎日行うだけでリスニングが上達する方法とは!!

んにちは! あやかです!

 


英語の1番難易度が高いのは

リスニングですよね。

私も全然聞き取れませんでした😭

 


しかし毎日〇〇をするだけで

少しずつ聞き取れるように

なりました。

f:id:ayakaenglish:20190404150443j:image

 


この記事を読むことによって、

試験のリスニング問題ができる

ようになったり

周りから尊敬されますよ!

 

 

この記事を読まないと、

リスニングの上達は

不可能でしょう。

 

 


その方法とは!!

 

 


毎日5分でもいいので

ポッドキャスト

を聞くことです!

 

 


説明しますね!

私がよく使っているのは

「台本なし英会話レッスン」

と言うものです。

 


実際にポッドキャストで検索

してみてください!

f:id:ayakaenglish:20190404151906p:image

 


これは外国人のネイト先生と

日本人のそーた先生が英語と

日本語をまぜて

お話ししてくださいます。

 


今回は、身近にある英語を

発音してみましょう!

 


本日も読んでいただき

ありがとうございます😊

 


では次回会いましょう!👋